チャームは中古より新品がお得♪スプーン

猫の病気の主なものは腎臓系統の疾患が多く!我家の猫も健康維持の為に腎臓に良い餌を与える様に切り替えたところです。粒が平たくて小さくて老猫には食べやすいみたいです。銀のスプーンシリーズは、うちの猫の場合全部好きなようです。

コチラですっ!

2017年01月16日 ランキング上位商品↑

チャーム スプーンユニチャーム 銀のスプーン 腎臓の健康維持用 15歳が近づく頃から(対象年齢13歳頃〜) お魚づくし 1.4kg

詳しくはこちら
 b y 楽 天

うちの子は鳥アレルギーなのでお魚だけのフードは中々ないので、ずっとこれです。銀のスプーンは!ウエットタイプをよく食べています。最近は毎回トイレの砂とフードはこちらのショップで購入しています。腎不全にならないように、リンの含有量が少ないのと、味が良いみたいで、我が家の猫達は、銀のスプーンが大好きです。ドライタイプは初めてだったのですが!すごい食いつきぶりで!とても美味しいようです!買ってよかったです。。年とともに餌の内容を変えていくのも飼い主の責任ですからね。19歳の猫が毎日食べてるので!安く買えてよかったです。我家には4歳の雄雌各1匹と14歳の雄雌各1匹の合計4匹が暮らしています。いつまでも元気で長生きしてほしいと思っています。月間特売と言わず、ずっとこの値段でお願いします。送料無料になる金額が低めに設定してあるので気軽に利用しやすいですね。若い猫には銀のスプーン毛玉ケアを与え、高齢猫には今回から15歳が近づく頃からを与えようと思います。