読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タペストリーが相場の価格より安い値段~!

代金を振り込んで次の日に届きました!簡単にセット出来て、百均の手ぬぐいが見違えるほど大変身です♪これから季節毎に変えるのが楽しみです!ありがとうございました。手拭いではなく書作品に使用するため!ワークショップ用に大量に注文させていただきました。プラスチック製ですがあまり安っぽくはありません。

コレです!

2017年02月06日 ランキング上位商品↑

タペストリー飾る 手拭い タペストリー棒 長さ42・55cm 手拭掛け

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

安価だった為!購入しましたが!それなりの物でした。プラ製の簡易的な作りではありますが、ご自宅での鑑賞には充分耐えますし、作品を入れ替えていろいろな楽しみ方ができると思っています。手ぬぐいを飾りたくて、タペストリー用の棒を探していました。色々あり色々悩みました。。最初は取り付けにくく!苦戦しましたが何枚か取り替えていたら慣れました!!やはりコインを使うのが一番やりやすかったです。和風の設えに!軸では重いし!色紙もあまり持っていないし・・でも!季節感のあるものにしたくて!いたら!風呂敷の雛絵をタペストリーで飾っているのを見て!ききました。(私の場合は対象物が布製品ではなく厚手の紙です)迅速なご対応に感謝します。私は、カレンダーを一枚ずつ軸っぽくかけています。手ぬぐいに ひっかからず結局 使用しませんでした。55センチ幅の軸棒はよく見かけるポピュラーなサイズの様ですが!全体のバランスからどうしても42センチ幅が欲しかったのでありがたいです。送料もかかってしまうので、2本しかいらないのに5組も買ってしまいました♪インテリア好きの友人へのちょっとしたプレゼントにするつもりです。棒の布を挟み込む部分を爪切りで斜めに切り込みを入れると差し込みやすくなります。値段も安く、対応も速やかで満足しております。持っていくのに軽くてよいです。手ぬぐいが入れづらかったです。きれいな柄の手拭いを買ったので、手拭い用の少し短い棒を探してました。高級手ぬぐいは上下の部分を縫ってないので、ご自分で良い長さに縫うとよいと思います。気軽で便利!手ぬぐいサイズの棒はなかなかなく、送料はかかりますがお安く入手できます。はめにくいや安っぽいとのレビューもありますが!黒ですし!高級感とは言えなくても安っぽくはないですよ~。外国へのお土産として買った手拭いを壁に掛けられるようにするため!この商品を購入しました。こちらが価格的にもちょうど良かったので購入いたしました。つけ方もそんなに難しくありません。