読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ギガルーターが安い 2017年度

速度の改善はあまり感じられません。とりあえずデフォルト設定のまま使い始めたらAvastに危険なWiFiと言われてしまいました。バッファロー派だったのですがNECに乗り換えてみました。

いまオススメの商品!

2017年03月30日 ランキング上位商品↑

ギガルーターNEC 無線LANルータ 親機単体 1733+800Mbps・ギガルーター Aterm WG−2600HP2(送料無料)

詳しくはこちら b y 楽 天

パスワードくらい変えないとダメですよねぇ。 設定が無い(ID,passのみ)ことも助かりますが、家族から繋がらないとの苦情がなくなり、いつも繋がらなくなった時に使用していた、コンセントの抜き差しがなくなりました。安定性は!抜群ですので!スピード問題が出ないことを期待します。どれも1年から3年で買い換えていました。接続の不安定さは!インターネット初期から当たり前と考えていましたので何度も失敗していたんでしょうね。特に不具合はなかったのですが!早くなるかな?と。このスペックなら、5年はもつことを期待します。回線がボトルネックなのでしょう。しかし、どうも無線ルータの問題なのか?と気がつきまして、今回この製品を購入しました。理由は!接続不良!速度低下!ネット契約の見直しのタイミングでした。。無線ルータが古くなったので買い換えました。これほど安定している無線ルータは初めてです。今までは!どれも一緒だろう程度の考えで!3000円から6000円程度の新商品(根拠なく!いいものだろう程度の意識)を購入してきました。